「ポケモンGO」事故で息子亡くした則竹崇智さんが、警察官を前に講演

この記事は1分で読めます

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

スポンサーリンク

今回の紹介動画はこちら

『CBCニュース』さん
「「ポケモンGO」事故で息子亡くした則竹崇智さんが、警察官を前に講演」です。
とっても参考になりますよ!
一昨年、愛知県一宮市で「ポケモンGO」をしながら運転する男のトラックにはねられ、息子を亡くした父親が、8日、地元の警察官らに思いを語りました。

 「『けいちゃんが救急車の中で心臓が止まった』と母親は言っていた。事態は重大だなと思った」(則竹崇智さん)

 警察官を前に当時の様子を語る。愛知県一宮市の則竹崇智さん。

 一昨年、スマートフォンで「ポケモンGO」をしながら運転していた男のトラックにはねられ、当時小学4年生で次男の敬太君(当時9)を亡くしました。

 則竹さんが警察官に講演を行うのは初めてで、「遺族の気持ちを理解した上で、事故防止にあたってほしい」と訴えました。
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

「ポケモンGO」事故で息子亡くした則竹崇智さんが、警察官を前に講演

スポンサーリンク

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:CBCニュース
■公開日:2018-03-09 01:15:57
■視聴時間(分:秒):35
■視聴回数:106 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA